2017年3月22日水曜日

卒業おめでとうございます!
~~笑顔いっぱいの卒業式写真館~~

2017.3.22学位記授与式(村先生、高橋さん)

皆さんこんにちは。

昨日一日中降っていた雨が止み、とても良いお天気の中本日『卒業式』が挙行されました。

今年度の卒業生は2013年度に入学した学生たちです。
昨日の雨が嘘のようにスッキリ晴れました。
天気にも恵まれ皆嬉しそうです。

少ーしだけ桜が。

【大学ホームページへ】2016年度卒業式挙行、約1300名が春の旅立ち
 
---------------------------------
現代法学部は卒業式終了後、全員がB301に集まって『学位記授与式』を行います。

おめでとうございます!
藤原 修先生より授与

奥山先生より授与

片岡先生と井上君

礒野先生より授与

西下先生より授与

笑顔が素敵な二人
順番に前に出ます

皆袴が似合ってます!
学位記授与終了後は、羽貝学部長より挨拶が行われました。

『皆さんは3名の学部長を知っています』
とお話され、そういえば!とちょっとびっくりしました。

真剣に聞いています。

続いて、『特別優秀者表彰』。10名の学生が表彰されました。
おめでとうございます!
おめでとうございます!

橋爪先生もお着物姿が素敵でした!
礒野 弥生先生、内布 光先生から祝辞をいただきました。
礒野 弥生先生より祝辞

内布 光先生より祝辞
-----------------------------------------
学位記授与終了後

 ビジネス法プログラム生集合


2名が指定された科目を全て修得しました。
  法プロフェッショナルプログラム生集合
島田ゼミ最後の卒業生とのことで、
島田先生も駆けつけてくださいました。
そうそう、池永君総代おめでとう!去年の亀山さんに続き島田ゼミは2年連続でした。
【大学ホームページへ】卒業式に先立ち、総代7名に学長賞を授与 

------------------------------
15:00 学位記授与終了後

奥山ゼミ

相子君と森田君 二人は仲良しだったんだね

西下 彰俊ゼミ

下級生が写真を撮ってる!

橋爪 幸代ゼミでした。来年卒業する下級生も一緒にパシャリ

皆楽しそう!

長野に帰っても頑張ってね!

終了後の片付けも手伝ってくれます。さすが現法生!

村本ゼミありがとう!

大倉喜八郎の銅像前がいいです!片付メンバーで記念写真

コミュニケーション学部、山田先生何しているんだろう?

と思ったら、髭と髪の『断髪式』でした。さすがコミ!

16:00
 100周年記念館で行われる『卒業祝賀会』
皆晴れやかな笑顔です

大出先生、片岡先生を探していた阪中さん。
羽貝先生が片岡先生を探してきてくれました。
-----------------------------------------
皆さんおめでとう!社会人になってもたまには東京経済大学、現代法学部のことを思い出してくださいね。

ではまた次回!